2011-11-21

砂糖っす!

なぜか今日は、一日中甘い物が食べたくてしょうがありません。何か病気みたいっす。

そいでですね、甘い物と言うと、やっぱりこだわるのは砂糖なんすよ。最近砂糖よりメープルシロップの方が料理に使う事が多いんすけど、もし砂糖だったら、この間日本で買った粗糖が好きですね。

友達と一緒に行った『酢飯屋』。なにしろ美味しくて、美味しくて、毎日そこで食べられるお金があったら、ホント毎日そこで食べてます。で、帰る前にそこで買った粗糖が、こだわりの品。柔らか〜い甘さで、なんとなくクリーミー。煮物にもいいし、もちろんお菓子作りにも。見てるだけでもうっとりする、名前通りの黄金色です。

砂糖だけでなく、他にも売ってるので、皆さんもどうぞ〜。

No comments:

Post a Comment