2011-11-07

お久しぶり······

今さっき、日本から出張でアメリカに来てる友達に会いました。なんと、10年ぶり!お互い全然変わってなくて、なんか笑っちゃいました。友達の先輩達も来てて、とても楽しい時間を過ごせました。

時間の都合もあって、T.G.I. フライデーズで会うことに。っと、日本にもあるんだってね。悪いことしちゃった。すまん!今度はもっと美味しい所に行こうね!

で、その友達がなんとお土産に、柚子茶をくれました!あ〜、幸せ〜。こう言うの、大好き。しかも、「とびっきりおいしい」って所が、とっても可愛いです。:)

早くお湯沸かして、飲みたいな〜。幸い、今夜は徹夜で仕事だから、その機会はたっぷりと······ 嬉しいのやら、悲しいのやら············

No comments:

Post a Comment