2015-02-09

夜喫茶 #5: 味仙

行ってきましたよ〜、皆さん。先日31アイスクリームに行った日、お夕飯は味仙で頂きました。

ん〜、やっぱり辛いラーメンっちゅ〜モンは美味しいです。何しろ、辛くて熱くて(外は寒くて)ハナミズがダラダラでしたが、とにかく美味しかった。

「台湾ラーメン」自体台湾にはありませんが、そんな事気にしていたら美味いモンが食べられない。味仙は創業50年だそうで、それはそれは活気付いたお店でした。

結構小さなおどんぶりで、630円。でもまぁ、食べてたらこれで結構お腹いっぱいになりました。でも、気をつけなくちゃいけないのは(誰が?私が)、挽肉を上手に麺と一緒に食べないと、最後におどんぶりの底に残ってしまう。あ〜、危うく食べ残す所だった。

と言う訳で、着々と「名古屋で食べたいお店」とやらを食い尽くして行っています。次回は mairo cafe. この分だと、もっと近所にあるお店探しといた方がいいかもしれないな、遠くに行くのめんどいから。

No comments:

Post a Comment