2012-06-04

でっかいの、ちっこいの

今週末は、仕事三昧です。(と言いながら結構休憩ばっか取ってますけど······)何しろ先週の締め切りに間に合わなくて、先生にものすご〜くイヤな目で見られてから、何となく着々と仕事してるんですけど······私の脳みそって、そう協力的じゃないんですよね。

ま、あと二時間もしたら家に帰って、おでん作りです!久しぶりのおでん(?前に一回ぐらいしか作ってないっけ?)なので、ちょっと緊張してます。何しろ、失敗する筈ない料理を失敗する私なので、ちょっと困ります。

でも、これからは色々な理由があって、料理がちゃんとできる人間になりたいです。(違います、結婚じゃありません。)でも何となく、誰かに食べてもらいたいな〜って思える様な物を作れる様になりたいっす、はい。(それがどうしておでんなの?とは思いますけど。)

No comments:

Post a Comment