2015-03-02

夜喫茶 #8: チュウズデイオフ

お酒好きの皆様、こんにちは。昨日から三月でございます。と言う事は、桜の季節に一歩ずつ近づいて行っていると言う事・・・

先日ボンボンセンターのチュウズデイオフに行って参りました。その日はちょっと、その、新しい事に挑戦してみようかと・・・

正直言って、お店が可愛かったです。日本酒のお店とは思えない程チャーミングでした。なるほど、燻製のお店でも、こんな演出ができるのか・・・

日本酒の事が全然分からない私でも、黒板をじーっと観察しながらちょっとずつ注文していきました。一杯ずつの量も調節できるので、色々試したい人には嬉しいお店です。

お通しは三種の盛り合わせで、あんまし覚えてないけど、お漬物と何か?あと、トントロ!うひゃ〜、トントロは美味しかった。あれは丼一杯食べたい。死ぬけど。(人気があるのはオムレツだそうです。今度行ったら注文してみよう。)と言う訳で、気分転換したい時はチュウズデイオフですね。

No comments:

Post a Comment