2015-03-26

夜喫茶 #10: スガキヤ

皆様、お久しぶりです。もうすっかり季節は春ですね。私は春が大好きです。暖かいし、お花はたくさん咲くし、酒盛りができるし・・・と、お誕生日もあるし。

さて、友達が寿がきやの事を教えてくれたので、機会があったら行こうと思っていました。そうしたら、なんと!先日鶴舞中央図書館に行ったら、地下にスガキヤが!!しかも、半額セール!!!運命でした。

つーか、なんで図書館の地下にラーメン屋があるわけ?全然分からん。ま、別に文句言うつもりは無いけど・・・

スガキヤは名古屋辺りを中心とした会社だそうで。スーパーでも色々と食品を売っているので、今度買ってみようかな。あ、でも、これからは体にイイ物だけを食べるんだっけ?

私はカソリック教徒ではないので四旬節には何もしませんが、もし断食するとしたら、チョコレートを食べない様にするかな?おそらく死ぬだろうな、イースターまでの間に・・・

No comments:

Post a Comment