2014-11-17

夜喫茶 #2: サンデイオフ

あらら、写真ブレちゃってますね。おかしいな、まだこの時点では酔っぱらってなかったのに。

先週の水曜日はサンデイオフに行ってきました。「外で食べる」=「外で飲む」の私にとって(不思議だ)、サンデイオフは唯一何度もお邪魔してるお店です。お手頃な値段でワインが飲めて、おまけにお料理も美味しい・・・文句ありません。

あ、あります。と言うか、『本日のグラスワイン』が7月からず〜っと同じなので、「グラスワインのメニューっていつ変わるんですか?」とお尋ねしただけですけど。ま、ウォッシュのチーズとレーズンがあれば、私は何でもいいですけど。

No comments:

Post a Comment