2014-10-27

人生

「人生」って・・・「人が生きる」って書くんだな〜って、今(ホント)思いました。

考えてみると、人生って不思議だな〜。何処にどう生まれるかなんて全然コントロールできないけど、何しろ生まれたからには、全力を尽くすしかない。それでもこの世は不公平で、滅茶苦茶ラッキーな人と、滅茶苦茶そうでない人がいる。それでも、みんな生きて行かなくちゃいけない。

心配はしません。きっと、きっと大丈夫だから。悩んでも、心配しても、何も始まらない。兎に角、前に進む。自分に素直になって、大切な人を支えて、大切な人に支えてもらって。「何もできない」って思っても(それが事実でもそうでなくても)、あんまり自分を責めないで。

それより、仕事辞めて実家でフラフラするのって、皆さんどう思われます?

あ、写真小さいけど、分かります?茶色いてんとう虫。この前家で見つけて、思わず写真撮っちゃいました。(サッシ汚くて、すみません。)

No comments:

Post a Comment