2014-09-01

お祭り

土曜日は充実した一日でした。

最初はアパートの掃除!家がキレイだと、気持ちがいいです。
それからコメダ珈琲店で読書。(ミルクコーヒーって何ですか?)
その次は大須観音へ行きました!(次回は昼間に行きたいです。)
大須観音駅の辺りは、着物のリサイクルショップが沢山ありました。嬉しい。

それから歩いて久屋大通へ。その日は偶々お祭りでした。ラッキー!
その後東急ハンズANNEXで買い物をしたら、その日は「ハンズメッセ」で大セール。またラッキー!
そこからまた歩いて、今度はビックカメラに。枕を購入しました。

は〜、疲れた。楽しかったけど、ちょっと歩きすぎた一日でした。

No comments:

Post a Comment