2014-08-25

習うより慣れろ

昨日は東京(と言っても八王子)の方に、三味線の合同稽古で行ってきました。楽しかった〜。(日帰りだったけど。)

南大沢/橋本辺りを電車が通った時は、「お〜、懐かしい!」とか思いました。ホント、なんか帰ってきた感じ。

三味線の会の人達とも、時間を過ごすのが嬉しい。気さくな人達が沢山。共通点の三味線意外でも、結構気が合う。

でも、名古屋での生活ももう一ヶ月以上経ちます。やっぱり、最初は戸惑っていても、慣れちゃえばこっちのモン。

クヨクヨしてる暇はありません。とにかく行動する!分からなくても、毎日やってれば大体の事はできる様になっちゃいます。

ちなみにイメージは撥入れです。いつけ運命的にこの生地の帯に巡り会えたらな〜、とか思ってます。その日が楽しみ。

No comments:

Post a Comment