2015-06-08

夜喫茶 #11: さくとん

食べた食べた、食べました。近所のとんかつ屋さん、「さくとん」。何故もっと早く行かなかったのか、って感じでした。

注文したのは・・・あれ、何だったっけ?おそらくソースかつ定食。たったの650円で、とっても良心的。しかも美味しい!何しろ美味しいんだよ。できたてのかつをホクホク、ムシャムシャ。

カウンター席だけでいつも結構混んでるから、行かなかったんだな。で、やっぱりお持ち帰りのお弁当より、できたてが食べたいし。でも、店内で食べると身体中が油の匂いになるんだよね。う〜む・・・ま、家帰ってシャワー浴びればいっか。

No comments:

Post a Comment