2015-04-20

卒業

あじゃなかった、新学期ですね。あ、とそれももしかしたらもう数週間前の話になってしまった•••?(この点々々、微妙。)

と、私日経ウーマンをネットで読むの辞めました。 以前は自分が読んでも使える情報が載ってんたんですが、最近自分が求めてるモノが変わってきたと言うか•••

で、日経ウーマンに関するポストはこれで最後?と思います。「転機」を呼ぶ方法!どうやら私は「直感力」が鈍いそうです。確かに毎日、毎週同じ事をしてるので、直感的に行動する時間はありませんが。

今までは、土曜日だったら瑞穂区の図書館に行って本読んでましたけど、最近忙しくて全然行ってません。でも、これを機会に、「毎月」読んでた「同じ雑誌」に「さよなら」を言う事に。

さよなら、日経ウーマン。私、貴方から卒業します。長い間、お世話になりました。

No comments:

Post a Comment