2012-09-14

見ました、『サマーウォーズ』

待ちに待った『サマーウォーズ』。最初は吹き替えだったからショックだったけど、根性で字幕のやつをネットで探して見ました。やっぱり感動。

ストーリーのテンポもよかったし、一人一人のキャラクターが一生懸命になる所もよかった。時々自信を無くしたり、自分に素直になれなかったり、思いがけない人に励まされたり······そういう、人生の中である、色々な事を考えさせてくれる映画でした。

そして、公式サイトに載ってるポスターが一々好き。シンプルで、でもなにかをフッと思いつかせてくれる様なポスター、大好きです。サイトのポスターのセクションから、クイズの問題に答えると、幾つも見られます。

あ〜、でも、夏と言うとやっぱり映画ですね。この前『母べえ』を見て、その時もやっぱり涙ボロボロでした。 今度はボックスティッシュ側に置いておこっと。

No comments:

Post a Comment